人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ○○は高いところがお好き? 遊ばれる >>

つむぎ ひすとりー パート2

前回はつむちゃんとの出会いの記録でした。

そして、翌日ロゼポンの紹介でW動物病院へ行き、体重測定(400g)、フロントライン、爪切り、身体検査、
フードのアドバイスを受け、里親探しのお願いもしてきました。   (超不安顔のつむちゃん(涙))
つむぎ ひすとりー パート2_d0176767_2345173.jpg

里親探しに至ったのはロゼポンのカテゴリは一応狩猟犬。狩りをされては大変(怖!!)
つむぎ ひすとりー パート2_d0176767_2383353.jpg

でも、「案ずるより産むが易し」でした。
つむぎ ひすとりー パート2_d0176767_2395375.jpg

めでたく家の子となり保護者となったyupinさんが「紬黄」と命名。(わたしはばあや)
またまたW動物病院へご報告やこれからの体調管理のアドバイスを受けに。瞳がまだキトンブルー。
つむぎ ひすとりー パート2_d0176767_2316292.jpg

待合室のロゼポンと不安でいっちゃってるつむちゃん(目!)
つむぎ ひすとりー パート2_d0176767_23175015.jpg

つ「先生、やめてくれにゃ~」
つむぎ ひすとりー パート2_d0176767_2320319.jpg

ついでにロゼポンも爪切り。  ろ「こんなはずぢゃ~汗」
つむぎ ひすとりー パート2_d0176767_23212858.jpg

つ「今日はつかれたにゃ~・・・」
つむぎ ひすとりー パート2_d0176767_23272717.jpg

さ~て、これからつむぎにゃんの長~い猫生が始まったのです。
by rozepon | 2010-07-25 23:18 | ●つむぎ ひすとりー | Comments(0)
<< ○○は高いところがお好き? 遊ばれる >>