人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕 知育玩具 >>

ネットショッピングの失敗・・・

やってしまいました。。。携わった方々、、ごめんなさい。。。


我が家はネットでのお買い物、多い方かもしれません。。。
日用品、ペット用品、化粧品、生活雑貨、オーガニック系は海外から。

4人家族でそれぞれが買い物するので、毎日のように佐○さん、クロ○コさん、郵便局さんが届けてくれます。
そんな中でたまに、極々たまーに、現物を見ていないので、失敗もやってしまいます。。。


今回の失敗は大物。。。ぬこさん達のキャットタワー。。。
ネットショッピングの失敗・・・_d0176767_20361374.jpg




つむちゃんは運動神経バツグンなので、タワーなどなくても、登れるし降りられるのですが、、、
いぶちゃんが、、、小さい時長い間、病院生活していたからか、心配なほど運動神経がありません。。

今回セルフリフォーム後、家具の見直しをして、模様替えなどしてみたら、いぶちゃんが利用していた足場が
無くなってしまい、度々降りられず鳴いていました。。

そこで急遽キャットタワーをポチしてみたら。。。

ネットショッピングの失敗・・・_d0176767_20434171.jpg


うちのこの隙間にぴったり(!)と思ったのに、中間の足場がサイズオーバーで納まらず、返品をお願いしました。
送料はこちら持ち(当たり前。。)ですが、快く交換で返品を受理してくださり、ホッと一安心でした。

キャットタワー代金分の交換、これがちょっと大変でした。
サイズが合うキャットタワーが無かったので、おもちゃや雑貨をちまちまと代金分、購入することになり、

その中のひとつがこちら。
ネットショッピングの失敗・・・_d0176767_20574924.jpg



ロゼポンの(棚ぼた)ドーナツやマカロン。
ネットショッピングの失敗・・・_d0176767_2113718.jpg



嬉しそうなロゼポンの笑顔♪
ネットショッピングの失敗・・・_d0176767_2134477.jpg



ロゼポンご愛用のアイスクリームシリーズと同じ素材なので、強そうなドーナツですよ!
ネットショッピングの失敗・・・_d0176767_20552953.jpg




キャットタワー返品のお陰でロゼポン棚ぼたでした^^;




★本日のおまけ★




ネットショッピングの失敗・・・_d0176767_2120191.jpg







☆本日のフィットネス☆


今日の汗は”ちょっと良い汗”


○エアロバイク (10分・3km・5Kcal)


○ラットプルダウン20kg 30回

○レッグプレス35㎏ 20回。



○シェイプパンプ  (IR林 代行 エアロ50LOWのIRでお馴染みでした^^)

  左右ともに2.5㎏   頑張って3ヶ月間はこのプレートでやってみます。
  
  辛いところで、後16か~い!なんて声が掛かると気が遠くなってくるけど、頑張りどころ。
  
  

 今日から新しい動きと音楽でした。
 IRは代行、スタジオも変わりましたが、私はまだ初心者なので何にも違和感はありません。

  
 シェイプパンプ終了後5分間で、片付けをして、ダッシュでスタジオを移動したのですが。。。
 2分オーバーでエアロ40には参加できず。。。泣く泣く帰ってきました。

 筋トレ後、有酸素運動をするのがベストとの事なので、今回のスケジュールは嬉しかったのですが、無理そうなので、来週からはシェイプパンプの後はプールかな。。。。


 続けてずるずるとトレーニングできないように、スケジュールが組まれている気がします。。。  
 時間が10分程度重なっているか、次のクラスは30~40分待つか。。。

 回転良く回ったほうが、クラブ的には都合が良いのでしょうね。。





今日は、朝と夕方雨が降った関東地方でした。
ムシムシじめじめ、体の中も水分多めのような感じです。。






 
by rozepon | 2012-07-06 21:54 | Comments(0)
<< 七夕 知育玩具 >>