人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年 お正月♪ 花教室は、しめ縄飾り~ >>

2016❤CHRISTMAS 

今年最後の投稿は、2016年のクリスマスを。

街は華やかにクリスマス。クリスマスカラーは見ていてウキウキしてきます。
ご近所もライトアップが綺麗で、お散歩コースはついそちら方面へ暗くなってから^^;

ロゼポンもお散歩ではニットのサンタクロースでした。(ボンヌさんからのプレゼント)
2016❤CHRISTMAS _d0176767_10372521.jpg



クリスマスイブはロゼポンにもサンタクロースからプレゼントが!
2016❤CHRISTMAS _d0176767_1039726.jpg



そして今年もこうりんちゃんからクリスマスディナーが!!
2016❤CHRISTMAS _d0176767_10395298.jpg



まちきれなくてペロリw
1度に食べきらず、毎食少しずつ楽しめてロゼポンは大喜びでした。
毎年、ありがとうございます♪(byロゼッタ)
2016❤CHRISTMAS _d0176767_10402396.jpg



家のクリスマスメニューはまたビーフシチュー(笑)
お昼から煮込んだので美味しいはず!煮込むだけなので簡単で美味しいので、ついビーフシチュー^^;
2016❤CHRISTMAS _d0176767_10474245.jpg



今年はyupinさんはイギリスへ行ってしまい、ボンヌさんは昼間外出してしまったので、誰にも手伝ってもらえず、久しぶりにケーキも私作。至ってシンプル。
2016❤CHRISTMAS _d0176767_1143965.jpg



今年も年末のイベントが無事に終わりました。

大晦日も日中は誰もいなくて、一人でお節作り。。。
お料理が一段落してから、ロゼポンとお散歩収めに久しぶりの山の公園。
ボールで遊んで、いつもは行かない奥の方まで1周歩いて大満足の様子のロゼポンでした。

2016❤CHRISTMAS _d0176767_11124095.jpg



2016年は大きな事件も変化もなく、平凡で良い1年でした。
来年も穏やかに健やかにすごせますように。






☆本日のフィットネス☆
○コンビネーションエアロ(林IR)

○ZUMBA(小川IR)
今年最後のジム。エアロ収めとZUMBA収めを無事終了。
yupinさん渡英中で一人参加でした。
by rozepon | 2016-12-27 10:27 | Comments(0)
<< 2017年 お正月♪ 花教室は、しめ縄飾り~ >>