人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ともだち100犬できるかな♪N... 2月の花教室 & この頃の生花 >>

ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 

久しぶりのともだち100犬の更新です。

NO.70はクックくん(♂)ヨークシャーテリア。
小さいけれどなかなか負けん気が強く、ロゼポンも同じくなので、お散歩で顔を合わせるとお互いキャンキャンと激しいご挨拶^^;ロゼポン女の子なんですけどね。。。
なので、立ち話もあまりできない状態です。。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_10114195.jpg


ポッキー君とジャック君と男の子同しの緊張感あるご挨拶。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_101234.jpg


ポッキー君との超緊張するご挨拶。ポッキーママさんの手が。。。
(この写真は随分前のこと。ポッキー君2017年春にお星さまになりました。早すぎる。。いつもパパさんママさんと3人でのお散歩。愛されていたよね。それにいつもお友達を引き連れて団体でのお散歩。お友達もいっぱい。虹の橋のふもとにも知ってるお友達が大勢待っていてくれてるでしょ?どうぞ安らかに。。)
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_10122672.jpg





さてさて、おひなさまの1週間前におひなさま飾りました。

1か月ぐらい飾っていたいのですが。。。リスクが色々ありまして。。。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_1014255.jpg


ひなたぼっこがしたい人たち。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11815100.jpg


椅子の上と下でね。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_1191315.jpg


でてきた小さなひなたで、ちんまりと。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_1194628.jpg


完成しました。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11103363.jpg



なるべく落とされて壊れるものは少なく!で、こちらの小物はまた仕舞われました。。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_1111511.jpg



後ろの開いてるスペース、暫くぬこさん達の遊び場。隠れが?
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11125551.jpg



3月3日のメニューはお雛様メニューにしました。定番ばかりなのでメニューに悩むことなく❤
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11142277.jpg



ちらし寿司。海老をメインにしたので、いくらはとびっこに変身^^;
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11153478.jpg


ちらし寿司は3合なのでルクルーゼの出番です。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11165338.jpg



美味しそうに炊き上がりました。
お釜より美味しいかも??美味しいとみんなが言う。お釜の立場が。。。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11174160.jpg



ロゼポン、おひなさまと❤
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11182732.jpg



その後あそばれる。。。
ともだち100犬できるかな♪NO.70クック君 & 2017年のお雛様 _d0176767_11184866.jpg








☆本日のフィットネス☆
○ヨガ(武田IR)
○ZUMBA(仲田IR)
今日もまだyupinさんの声が戻らず、一人で参加でした。
by rozepon | 2017-03-03 09:56 | ●ともだち100犬できるかな♪ | Comments(0)
<< ともだち100犬できるかな♪N... 2月の花教室 & この頃の生花 >>