人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月の花教室 & この頃の花 ともだち100犬できるかな♪N... >>

2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1

今年のさくらも終わりに近づき。。。見納めです。

さくら開花直後に行ってきた公園へリベンジ。
行く途中で見かけた自然の威力!冬の間、枯れ枝のように見えていたところがこんなことに!
凄いです!
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_839028.jpg



4/13 満開でした❤
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8393193.jpg


こんなに綺麗なのにだ~れもいません。
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8402584.jpg



満開になったから、小さくなった空の面積。
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8404210.jpg


地面は花びらの絨毯。
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8423699.jpg


小学校の桜も満開❤
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8425566.jpg




そして14日。この白い桜も満開❤
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8431678.jpg


見納めはやっぱりここで。
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8433721.jpg


ここはほぼ毎日通りがかるけど、他の桜はロゼポンと一緒だからお散歩で行くけれど、
一人だったら絶対に行かないところ。
ロゼポンと今年もさくらを追いかけてたくさん見ることができて良かったです。

ありがとう。ロゼポン。
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_844623.jpg




で、ロゼポンの体調と通院の記録。

3/27の通院を最後に、次回は腫瘤除去手術の4/25まで、行く予定の無かった病院ですが、
4/7、右わき腹に500円玉ほどの赤い湿疹を発見。
熱をもっててぐじゅぐじゅ、ぶよぶよ。。。痛がらないけれど、一応診てもらいに病院へ。
病院と思ってないので、勇ましく(笑)
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8442622.jpg


ろ「えっ?」
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8473031.jpg


中から出ているものか、外からの炎症なのか、診てもらったけれど、先生も判断付かない様子。
なので、5日分の抗生物質(アモキクリア)と3日分の消炎鎮痛剤(オンシオール)を頂き、5日後に来院の約束。

4/12薬が効いたのか、どんどん治癒。5日後の来院時にはかさぶたになっていました。
先生が毛を剃り、剥がれてるかさぶたも取ってみたら、炎症は小さくなっていました。
一応、もう一週間分抗生物質(アモキクリア)を飲んで、1週間後に来院の約束をしました。
2017年〆のさくら & ロゼポンの体調4月その1_d0176767_8474891.jpg



4/19みぎ脇腹の炎症はほぼ完治。色素沈着してきて、黒っぽい肌になっていました。
いつものアーチスト、ウルソサン、コスパノンを各30日分頂きました。
次の来院は、何もなければ手術の25日です。











☆本日のフィットネス☆
○ヨガ(武田IR)
○ZUMBA(仲田IR)
ZUMBAはZUMBA GOLD以来。週に2回ZUMBAに出られて幸せ~。
ヨガも週に3回ぐらいできるのが理想!
by rozepon | 2017-04-14 07:31 | ●ロゼポンの体調記録 | Comments(0)
<< 4月の花教室 & この頃の花 ともだち100犬できるかな♪N... >>