人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝る つむちゃんはカゴがお好き >>

ともだち100犬できるかな♪ NO.3 ハリーくん

100犬シリーズです。NO.3はハリーくん(ゴールデンレトリバー♂)
とっても、とっても大事に大切に育ててもらっています。幸せなお坊ちゃまくん。
ともだち100犬できるかな♪ NO.3 ハリーくん_d0176767_2234183.jpg


気立てが良く優しくて、怒ったハリーくん、吠えてるハリーくんを見た事がありません。
ボール命です。いつもお気に入りのボールを咥えて笑っています。(同じボールをいくつも持っているのね)
ともだち100犬できるかな♪ NO.3 ハリーくん_d0176767_2213377.jpg


ゴールデンレトリバーはお顔がみんな似ているように思いますが
私はハリーくんをゴールデンレトリバー100匹の中から見つけ出せる自信があります!!(またもやチラ裏?)
by rozepon | 2010-07-12 22:24 | ●ともだち100犬できるかな♪ | Comments(0)
<< 寝る つむちゃんはカゴがお好き >>