人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ながぐつをはいたネコ ともだち100犬できるかな♪ ... >>

つむつむ はじめての夏 

つむちゃんにとってはじめての夏、はじめての猛暑、真夏日!

梅雨の湿度のたか~い日も、34℃の猛暑の日も、こちらの心配はよそに結構元気に過ごしています。
わざわざ暑そうな場所に行くのはなぜ?
つむつむ はじめての夏 _d0176767_23322790.jpg

陽焼けしちゃうよ。。。
つむつむ はじめての夏 _d0176767_23404596.jpg

無防備な寝姿(大きくなったね。おざぶからはみ出してる)
つむつむ はじめての夏 _d0176767_234767.jpg

因みに生後2ヶ月弱のちびちびの頃(お鼻が汚いけど可愛すぎる~~♪)
つむつむ はじめての夏 _d0176767_23474985.jpg

猛暑はまだまだ続くから熱中症にならないように気をつけようね!
つむつむ はじめての夏 _d0176767_23552987.jpg

   (脱走防止のつっぱり棒もまくらになって丁度いいね。。。)
by rozepon | 2010-07-22 00:12 | Comments(0)
<< ながぐつをはいたネコ ともだち100犬できるかな♪ ... >>