人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰もいない公園 → 貸しきり ... そうだ 軽井沢、行こう。 >>

つむちゃんのヘアボールケア ラキサトーン!

つむちゃんの抜け毛もようやく収まってきました。

猫の抜け毛は、私の想像を絶する量でした。
私はお掃除、お掃除、お掃除!
つむちゃんのおかげでおうちの中がキレイになってよかった!ありがとう(汗)
    おまけにカーテンも通気性が良くなってよかった。ありがとう(汗)安全ピンで留めてる・・・もうひっぱらなくていいよ・・・
つむちゃんのヘアボールケア ラキサトーン!_d0176767_20365750.jpg


毛づくろいをして抜け毛は口の中に、そしてお腹の中へ。。。
お腹の中に入った抜け毛のケアがラキサトーン!
今季お世話になりました。すばらしいお薬。
つむちゃんのヘアボールケア ラキサトーン!_d0176767_20374485.jpg


つむちゃんの大好物です!
指に2~3cmぐらいのせてあげると
「ペロペーロ、ペロペーロ、もっともっと」と、食し(?)ます。
嫌いだったらお互い大変な苦痛となるところでした。。
つむちゃんのヘアボールケア ラキサトーン!_d0176767_20383565.jpg


満足してお休み中のつむちゃん。
眉間にしわをよせて
つ「なんだか頭が痛いにゃ~」
それは痛いはず。レンガを枕にしてますよ。
つむちゃんのヘアボールケア ラキサトーン!_d0176767_20462326.jpg

by rozepon | 2010-08-09 20:49 | Comments(0)
<< 誰もいない公園 → 貸しきり ... そうだ 軽井沢、行こう。 >>