人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ともだち100犬できるかな♪N... 手仕事 >>

いらっしゃいませ、ビートルちゃん

今年もカブトムシを保護しました。

今年は♀のビートルちゃん。
こちらに引っ越してきてから毎年、クワガタ、カミキリムシ、カブトムシなど
なにかしら保護するのですが、うちだけでしょうか?
近くの雑木林もどんどん無くなっているのに。。。
お盆で出かける為お世話ができなくなって逃がしたのかな?
飼育されていた昆虫は外で生きていかれるのでしょうか?
一応、ご縁という事で我が家で最後までお世話する事にしました。
昨年のカブトムシセットをとってあってよかった。
つ「ぼくがみててあげるにゃ~」
いらっしゃいませ、ビートルちゃん_d0176767_2192727.jpg

見てるだけでなく ちゃい・ちゃい と手が出て飼育ケージが移動してるし。。。
いらっしゃいませ、ビートルちゃん_d0176767_211129100.jpg

耳の影がかわいい!
いらっしゃいませ、ビートルちゃん_d0176767_21155333.jpg


飽きてきてねちゃってる。
いらっしゃいませ、ビートルちゃん_d0176767_21142717.jpg

お腹がすいていたとみえゼリーにかぶりつき!
いらっしゃいませ、ビートルちゃん_d0176767_21203747.jpg

ギャラリーがうるさいけどのんびりしてってね。
by rozepon | 2010-08-14 21:24 | Comments(0)
<< ともだち100犬できるかな♪N... 手仕事 >>