人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫に鈴 世代交代 >>

ともだち100犬できるかな♪NO.9 ナッキー君

100犬シリーズです。

NO.9は
ともだち100犬できるかな♪NO.9 ナッキー君_d0176767_21401457.jpg

んん~ん。失礼!
この子はお友達と言うほど仲良しではありませんが週3ぐらいお会いします。
農家の息子さんが大切に育てていらっさるヤギさん。
ともだち100犬できるかな♪NO.9 ナッキー君_d0176767_21424444.jpg

奥に男の子もいます。
ヤギさんは目がちょっと怖い感じがする訳 発見!
ひとみが長四角なのですね~!

こちらのお散歩コースはヤギさん家を過ぎると 後はひたすら西方向に歩きます。
なので夕焼けの変化を楽しみながらお散歩できるのです。
場所によっては高台で目の前は夕焼けのみ!というポイントもあり 好きなコースです。
ともだち100犬できるかな♪NO.9 ナッキー君_d0176767_21563955.jpg

電線に♪を入れたくなる。
雲の向こう側に太陽が沈んで雲がキレイにかたどられていました。

夕焼けに見とれているとロゼポンが急に張り切りだしたので良く見ると自転車に・・・??
NO.9 ナッキー君(ウエスティ ♂)
ロゼポンがお散歩デビューしたての頃からのおともだち♪
カゴにちょこんと座って上手に乗ってます。かわいい~!!
私テリア大好きです。
ウエスティってお顔が本当に可愛いですね~!
ベルリン動物園のクヌートみたい!!
ともだち100犬できるかな♪NO.9 ナッキー君_d0176767_2271919.jpg


ロゼポンにとってナッキー兄さん的な存在なのかな?
犬見知りの強いロゼポンですがナッキー君は大好き!
久しぶりなので近況報告しているの?
ともだち100犬できるかな♪NO.9 ナッキー君_d0176767_2215351.jpg


★おまけのつむ氏★
ここ(廊下からリビングに入るドア)に座っている事 多いです。
ドア閉めたいけど閉めたら閉め出したみたいで可哀相なので
お尻を押して部屋の中に入れると
つ「押すにゃ~!ムキッ」 っと噛まれます・・・(いつも)
今日は真面目な顔しているので ”つむつむ” と言うよりは ”つむ氏 ”って顔ですね。
ともだち100犬できるかな♪NO.9 ナッキー君_d0176767_22395532.jpg





ナッキー君は一人息子さんとして大事に可愛がられて育っているわんちゃんです。
最近、大きな手術をしたそうで お話を聴いていると
飼い主さんの苦悩がひしひしと伝わってきます。
わんちゃんも5~6歳ぐらいになると色々と病院通いが増えてくると聞きます。

毎日のお散歩で会える事はたまたまの偶然ですし、
元気な!という事では とっても嬉しい偶然なのですね~。

ナッキー君、また会う時は体調が良くなっていますように!

 
by rozepon | 2010-08-22 22:50 | ●ともだち100犬できるかな♪ | Comments(0)
<< 猫に鈴 世代交代 >>