人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れのちゲリラ豪雨 ひやりモンキー体験 >>

トラジ君とパリジちゃん

今 込んでいるらしい銀座へ行ってきました。

もちろん三越はスルーしました。
1番にここへ。
ドッグ、ドッグ展って音は血の気の多い展覧会?では、ありません。
DOGdog展です。
トラジ君とパリジちゃん_d0176767_20474366.jpg

うちにロゼポンが居るルーツとなった本の著者「有坂恵子さん」のグループ展。
トラジ君とパリジちゃん_d0176767_21372472.jpg


有坂さんの本は何度も読み返し、HPを見つけてからはアラブ首長国連邦の事まで勉強し
ブログはいつも楽しみにしていました♪

イラストはもちろん かわいいのです!!
トラジ君とパリジちゃん_d0176767_21122584.jpg

紙粘土のパリジちゃんとトラジ君も かわいいのです!!
わたしも、作ってみたくなりました。
トラジ君とパリジちゃん_d0176767_21134751.jpg

お写真もモノトーンで哀愁のあるトラジ君が かわいいのです!!
トラジ君とパリジちゃん_d0176767_21235879.jpg

有坂さんご本人と お会いできず残念でしたが
ちょっとお近づきになれた感(こちら側だけ)がありました。

かわいいトラジ君のポストカードを胸に抱え帰りました♪
帰るとトラジ君と同じお顔の犬が居ました♪ うれしー♪ 

★本日のおまけ★

ろ「きょうは、おるすばんですか?おともは コング?バードヘッツ?」
ロゼポンはお留守番より、お供が何なのかが重大問題なのね。
                      ちょっとブルーなロゼポン
 
トラジ君とパリジちゃん_d0176767_21393847.jpg

            
つ「おねいちまと よいこでまってるにゃ~」
                      つむちゃん足がかえる座り(笑)
トラジ君とパリジちゃん_d0176767_2138068.jpg


このごろ、24時間ほとんど一緒にいる私とロゼつむ。
ロゼポンは、お留守番覚えているけど
つむちゃんは、私が帰るなりストーカーしながらぶりっこで話し掛けてきます。
つ「にゃっ、にゃっ、にゃっ」って感じで。

猫にも分離不安ってあるのでしょうか?
猫は飼い主が外出したとたん、羽を伸ばすって聞いた事がありますがー?
by rozepon | 2010-09-13 21:20 | Comments(0)
<< 晴れのちゲリラ豪雨 ひやりモンキー体験 >>