人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パオくんの介護?介添え?? 芸術の秋 >>

台風14号、関東に接近中なう

土曜日だと言うのに、1日中引きこもり。

朝ゴミ出しに外に出ただけです。
寒い1日でしたね。

ちょっと臭いお話です。(お食事中の方、臭い話はパス!の方はスルーしてください)
そして、どーって事ない内容ですが、可笑しかったのでちょっと、書いてみます。。細かく書くので長いし。。。

ロゼポンのウ○チは基本、朝、夕のお散歩の時にするので、1日2回です。
たま~に、お散歩でしない時もあります。(それも2~3ヶ月に1回程度)

雨でお散歩が1回お休みになってしまっても、次のお散歩まで出なくても大丈夫。
今日のように、朝も夕方も大雨だったり、雪などでお散歩に出られない日は家のトイレでする事もあります。

お散歩に行かれない時は運動量が少ないのでご飯の量も少なめなので、ウ○チ出なくてもいいみたいです。

なのに、なのに、先日の事。
夕方のお散歩で快便。なのに、夜3回もウ○チしたんです!
(とってもいい状態のウ○チ!標本のような!)

そして次の朝、夕べ沢山ウ○チしたから朝のお散歩では出ないねって思っていたら
普通に快便!
何か盗み食いでもした??って疑ったけどそんな形跡も無く。。
この時は?????って不思議に思っていたのですが
今日、解決しました。

昨日の午前中指定で、ロゼポンのお肉が届く筈でしたが、
宅配業者のミスで届かず、お肉の変わりにレトルトと煮たお野菜を夕食に食べました。
そして今朝も同じレトルト&煮野菜。

そして、今朝は雨でお散歩はパス。
そしてら出るわ、出るわ、大量のウ○チ!

寄りにも寄って、こんな台風でお散歩にいかれない時に。。。大量、室内トイレで・・

レトルトはこちらです。
8月に亡くなった同じマンションのモモちゃんの買い置きを頂いたものです。
台風14号、関東に接近中なう_d0176767_2010513.jpg

大量ですが下痢ではないのです。下痢どころかと~っても良い状態のウ○チ!!
ロゼポンの腸はスッキリ!デトックス?
便秘ぎみの子にお勧め!!如何ですか?(晴れている時にね!)

それから昨日の事ですが、夏から宿題となっていた犬服作り。
ようやく2着、完成しました。ムフフ。。。
台風14号、関東に接近中なう_d0176767_20183152.jpg


どちらも夏に生地が手に入ったので夏らしいです^^;
そしてどちらもロゼポンぽくない可愛い柄!!
題して「夏のお嬢さん♪」

ハートの生地はこうりんちゃんママに頂いたおそろいの生地。
来年おそろいで着ましょうね!

無地にリバティ風のバイヤステープはバイヤステープを作りすぎたので身ごろに付けて見ました。
なんて女の子らしいんでしょう!
台風14号、関東に接近中なう_d0176767_20185167.jpg

そろそろ、秋らしいTシャツやパーカーを作らないとね!
ロゼポンはやっぱり可愛いのより、カッコいいのが似合いそうね。
by rozepon | 2010-10-30 20:34 | Comments(0)
<< パオくんの介護?介添え?? 芸術の秋 >>