人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怖~い 風邪。 風ニモマケズ >>

ひとりでできるもん

つ「ちょっと行ってきますにゃ~」

つむちゃん、とうとう網戸開けを取得してしまいました!!
これは大変!!

指使いが人っぽいw
ひとりでできるもん_d0176767_21221046.jpg


昨日は2回、今日は何回も(!)出ていました。
最後は手すりに登って下を見下ろして・・・
私と目が合ったら「ナ~ン」なんて鳴いたりして。。

急遽、目玉クリップで上と下を留めて阻止してみました。
ひとりでできるもん_d0176767_2132478.jpg



それでも、がんばって開けようとするつむちゃんを
「ヤメレー」と怒るお目付け役ロゼポン。
ひとりでできるもん_d0176767_21321654.jpg


目玉クリップで上下留め、ヤレヤレって思っていたけど
窓が閉まらないではないですかーー
ひとりでできるもん_d0176767_21462188.jpg


窓を閉めるために目玉クリップを置いておくとつむちゃんが「チャイチャイ」してどこかへやっちゃうし。
取り合えずカーテンに止めたら今度はジャンプするし。。。
ひとりでできるもん_d0176767_21523889.jpg

どうしましょう????

早急に対策を考えなくては!!
by rozepon | 2010-11-10 21:58 | Comments(0)
<< 怖~い 風邪。 風ニモマケズ >>