人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花粉症対策 ともだち100犬できるかな♪N... >>

正のスパイラル

寒いですね~!!

昨日も今日も夕方近くになると急に強風が。。。
昨日の北の空はこんなでした。
正のスパイラル_d0176767_2053929.jpg


「お散歩は行かない方がいいよっ」と、言っているような雲行きでしたが
ヤフーのピンポイント天気予報は晴れ!

空の状態を見ながら一石二丁目公園へ行ってみました。
風で雲はビュンビュン流されて、公園に着く頃は青空でした。

青空と夕日と雨雲。
お隣の区ではこの頃、雪が降っていたそうです。
正のスパイラル_d0176767_2012374.jpg


一週間ぶりの梅の状態は。。。
一分咲きといったところです。蕾はややふくらみ気味?
正のスパイラル_d0176767_20152896.jpg



     +++++



そして、今日のお三方。


いぶちゃんとロゼポン。
ロゼポンはいぶちゃんの事をな~んとも思っていません。

あまりにも普通すぎる態度なので、
まさかとは思いますが「実は2匹いることを解っていないのでは??」疑惑が浮上しておりますww
正のスパイラル_d0176767_2017592.jpg



いぶちゃんが見ている先は~
正のスパイラル_d0176767_20231868.jpg



まりもちゃんに乗るロゼポンとつむちゃんでした。。
羨ましそうです。
正のスパイラル_d0176767_2024778.jpg



日に当たるいぶちゃんの毛はキラキラしてとっても綺麗です。
日光浴に貪欲ないぶちゃん。
正のスパイラル_d0176767_20261825.jpg



つむちゃんといぶちゃんのブームは追いかけっこ。
楽しそうです♪

猫は2匹が良いって聞きますが、仲が良ければ2匹いると最高ですね。
運動不足解消!走って喉が渇いて水分摂取!楽しんで満足して良く眠る!たっぷり寝るとお腹が空いてたくさん食べる!正のスパイラルですね~!!

私も面白がってついつい時間を忘れて見入ってしまいますが、被害をこうむっている方もいるのです。。。ロゼポン。
寝ている所に、追われている猫が飛び込む。。。上から物が落ちてくる。。。
ゴメンネ。。。ロゼポン。。。

ストレスたまる前に、ボール遊びしなくちゃね!
by rozepon | 2011-01-27 20:59 | Comments(0)
<< 花粉症対策 ともだち100犬できるかな♪N... >>