人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロゼポンはサマータイム突入! あじさい寺のあとは、楽しみな公園♪ >>

狛犬ならぬ・・・狛猫?シーサー??

良く外見ています。。

キャットタワーはありませんが、自ら高いところに登って外を見たり、
元々高台に建つマンションなので、窓辺からも見晴らしが良いです。。猫向きなのかも。。。
(人間には坂ばかりで大変です。。。)


あまりにも真剣なので、お友達?と覗いても私には見えません。。
ぬこさん達には見えているのでしょうね。。。

狛猫のような、シーザーのようなぬこさん達です。
狛犬ならぬ・・・狛猫?シーサー??_d0176767_223431.jpg



飽きるとそのままお昼寝です。
狛犬ならぬ・・・狛猫?シーサー??_d0176767_2271469.jpg


ズームしてみると。。。可愛い寝顔のいぶぬっこちゃん。
そして変な足が??
狛犬ならぬ・・・狛猫?シーサー??_d0176767_2274346.jpg



引いてみると。。。
つむりん坊の前足でした^^;
狛犬ならぬ・・・狛猫?シーサー??_d0176767_2293740.jpg





その頃ロゼポンは。。。人っぽい座り方。。。
肘掛けを使っている時もあります。。。
狛犬ならぬ・・・狛猫?シーサー??_d0176767_22153567.jpg

by rozepon | 2011-07-05 22:27 | Comments(0)
<< ロゼポンはサマータイム突入! あじさい寺のあとは、楽しみな公園♪ >>