人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲリラ雷雨に見舞われる。。 夏、復活 >>

車でGO!もう一回GO!

先々週、そして先日の2日分のお散歩のもよう。

暑かったり、雲行きが怪しかったりで、パーフェクトなお散歩が出来ません。。。
そんな合間を見計らって、車でちょっと行くお散歩に、こうりんちゃんとご一緒させてもらいました♪

ロゼポンは車のお散歩に大興奮。
車の中から「ハァハァ」と息が上がりっぱなしです。。。

先々週は車で広場に行って「サクっとボール遊びをしましょう」コース。

ボール遊びしている時の写真は、ボールを追いかけている真後ろのポーズか
ボールを持ってくる真正面のポーズしか写せないのです。。毎度毎度同じような写真ばかりなのですが。。

なのにこちらは横の姿が写せました。。それは私の元に帰って来ない。。。事を物語っているのです。
ロゼポンは2~3球遊んだあたりで、他の子が遊んでるボールを奪いに行ってしまいました。。(ウキウキな顔!)
車でGO!もう一回GO!_d0176767_21271445.jpg



私は叫びながらロゼポンを追いかけ。。。。くたくたです。。
幸いにも咥えていたボールを直ぐに放したので、無事にお返しすることが出来ました。


ロゼポンは叱られ、ボール遊びは終了となりました(チーン)


お水を飲んで一休みのところ。
みんな暑くて舌がビロ~ン^^;
車でGO!もう一回GO!_d0176767_21302929.jpg





そして先日は「広場は素通りして、黙々と歩きましょう」コース。


晴れていたのに車に乗った途端、結構な強雨。
10分も走ってパーキングに着くと、そこは雨が降った様子はありませんでした。。



いつも遊ぶ広場を素通りすると、ロゼポンはちょっと文句を言っていましたが、誤魔化して歩きました。
風が強くて雲がビュンビュンと飛ばされていきます。
車でGO!もう一回GO!_d0176767_21411889.jpg



風が苦手なこうちゃんはストライキをして、抱っこしてもらいました。
車でGO!もう一回GO!_d0176767_21422666.jpg



女子チームは風にも負けず、がんがん歩きます。
車でGO!もう一回GO!_d0176767_21432585.jpg



気持ちの良い水辺まで来ました。たくさんのワンちゃんがお散歩していました。
車でGO!もう一回GO!_d0176767_21454649.jpg



池の周りを歩いているとまたポツポツしてきたので、Uターンです。
帰り道はこうちゃんも歩いて帰りましたよ。
車でGO!もう一回GO!_d0176767_21465886.jpg





夏は苦手ですが、あともう少し。
ガンバッテ乗り切りましょう!ね。




★本日のおまけ★


マットに寝ていたのに、つむちゃんが潜ってぐちゃぐちゃになってしまい、困っている。。。の図。(長い^^)
車でGO!もう一回GO!_d0176767_2274559.jpg




つむちゃんは、しばらくこのままでした。。。
踏まれちゃうよっ。
by rozepon | 2011-08-25 22:09 | Comments(0)
<< ゲリラ雷雨に見舞われる。。 夏、復活 >>