人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月のお花Lesson つむちゃんの脱走劇・・・ >>

風邪・・・

なかなか治らない風邪を引きました。

夏休みが終わって、2学期が始まり、仕事も始まりました。
なのに、間が悪いったら。。。

あらっ?って思ってから12日目です。。
最初の2日は早めのパブロン。

咳が酷くなってきたので、前の風邪の時に貰った薬を出してきて飲み始めて3日。
どんどん酷くなり、週明けに病院へ。5日分の薬を貰うも良くならず。。。

咳が酷くて胸が苦しいので、もう一度病院へ行き、訴えるとレントゲンを撮ってもらいましたが、「キレイです」
こんなに苦しいのに、「キレイです」とは?

オリンピックの年に流行ると言われているマイコプラズマ肺炎が今年も出てきているので
ちょっと心配でしたが「キレイです」。取りあえず一安心しました。

今朝まで頭痛がまだあったのですが、午後から急激に良くなり(笑)、普通の生活が出来るようになりました。

パソコンの前に座るって結構体力がいるものです。
洗濯を干すこともエネルギーが必要です。

元気に普通の生活が出来ることは素晴らしいです!

最初の頃は病院の薬が、命の綱のような気持ちでした。
毎回、「治りますように」と祈りを込めてのんでいました。

薬の服用期間が長くなってきて、体の調子がよくなると、「あれっ?薬のんだっけ?」なんて事になり、
あー良くなってきたと、実感します。


この一年の間に3回も、風邪を引くって。。。







★本日のぬこさん達★



良く見る風景。
風邪・・・_d0176767_1953092.jpg



長く見ていると目をそらせます。
風邪・・・_d0176767_19553872.jpg

by rozepon | 2012-09-17 19:57 | Comments(0)
<< 9月のお花Lesson つむちゃんの脱走劇・・・ >>