人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと涼しくなってきたので。 9月のお花Lesson >>

あらっ。。つむちゃんといぶちゃん。。。?

あらっ?あららっ??

つむちゃんといぶちゃんがこんなところに。。。
あらっ。。つむちゃんといぶちゃん。。。?_d0176767_21113784.jpg



俳優さん家のPCの中に。。。
あらっ。。つむちゃんといぶちゃん。。。?_d0176767_21122731.jpg



よーく見てみると、つむちゃんはそっくりですが、いぶちゃんのお鼻がキレイ。。。
田中要次さん家の猫ちゃん達で、「タマちゃん」と「スズちゃん」でした。。良く似ているので、びっくりです。

つ「そっくりでびっくりしたにゃ~」
い「あたしより美人?あたしの方が若いけどね。」
あらっ。。つむちゃんといぶちゃん。。。?_d0176767_2118466.jpg






☆本日のフィットネス☆


○ラットプルダウン23kg 20回  

○レッグプレス35㎏ 20回

○レッグエクステンション 12kg 10回

○レッグカール 15㎏ 20回



○シェイプパンプ (IR宮本)

 プレート左右1.25。
 
○エアロ40 (IR高橋)


風邪や用事で4週間ぶりのフィットネスクラブ。
金曜日のクラスは5週間ぶり!!


今日は久しぶりの筋肉痛ー。
小学生の頃さんざんプールで遊んだ後の疲れを思い出しました。
帰ってから、ぐったりでした。。。

また、こつこつと筋肉貯金しなくては。
by rozepon | 2012-09-28 21:10 | Comments(0)
<< ちょっと涼しくなってきたので。 9月のお花Lesson >>