人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月のお花レッスン♪ オリーブ♪ >>

晴れの日 雨の日 曇りの日

良いお天気だったり、大雨だったり、お天気によってロゼポンとぬこさん達の日常も変わってきます。

雨の日はみんな良く寝ます。
ぬこさん達は、トイレもせず、ご飯も食べず、ずっとひたすら寝ていたりします。

ロゼポンは大雨たど、お散歩行かれなかったり。。。

お日様がさんさんの日は、みんな貪欲にひなたぼっこ。
強風の日は、外の様子に目が釘づけのぬこさん達。


数日前の朝は、外が濃霧に包まれていました。
そんな中お散歩に出てみると、車がゆっくり走っていて、ちょっと先も見えないぐらいの濃霧。

高原に来ているような気分です。
晴れの日 雨の日 曇りの日_d0176767_19373097.jpg



とある日の日の出は、とっても素晴らしく、明るい未来が待っているような朝日でした。
空の色の変化が面白く、瞬時に変わってしまいます。
晴れの日 雨の日 曇りの日_d0176767_19424645.jpg



こちらはそろそろお日様がうれしい季節♪
晴れの日 雨の日 曇りの日_d0176767_19454528.jpg



シャッター音の後、ロゼポンはご褒美請求に来るのです。。。
晴れの日 雨の日 曇りの日_d0176767_1948865.jpg



いぶちゃんも気持ちよさそう。。
晴れの日 雨の日 曇りの日_d0176767_1949420.jpg


あっ起きちゃった。
晴れの日 雨の日 曇りの日_d0176767_19492195.jpg


ぬくぬくです。
日向ぼっこは「しあわせ」の象徴ですね。
晴れの日 雨の日 曇りの日_d0176767_19494096.jpg







☆本日のフィットネス☆


○エアロ50 (IR水谷)

 
○フラエクササイズ (IR小野藤)


水谷IRのエアロ50はとっても久しぶりでした。
筋トレのような良い汗流せました。

フラエクササイズ、良いよ。と、聞いて初参加。
エアロのようにどっと汗が流れるって言うのとは違い、じわじわ腕のあたりまで汗ばむ感じでした。

みなさんパウスカートはいて、頭にはお花をつけて、華やかなムード。
エアロやシェイプパンプには無いトレーニングで、続けたくなるところです。。。が、毎週こられない水曜日。。

隔週でも大丈夫かしら。。。
by rozepon | 2012-11-14 19:21 | Comments(0)
<< 11月のお花レッスン♪ オリーブ♪ >>