人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のお花Lesson♪ & ... 2013 バレンタイン♪ >>

2月のネイル♪

今日はまた雪が降りました。


東京は今年に入って5回目だそうです。
予報では早々にやむはずだったのですが、15時ごろまで降っていました。。

積もらずに済みヤレヤレです。





今月も楽しみにしていたネイル、綺麗にしてもらいました。


次のネイルのデザインは。。。と考える時が楽しい時間です。
こんな感じ。。。と決めていくのですが、その時のキャンペーンやネイリストさんのアドバイスで決まります。

今回は2月なので、雪のイメージで色はホワイト。
キャンペーンの平らなフレンチにシャンパンゴールドの細いライン、薬指にストーン。

2月11日(3回目)
#41 パールホワイト #G77シャンパンゴール(ライン) 薬指ストーン枠入り+小6個
2月のネイル♪_d0176767_1951963.jpg


三日月のような細いフレンチが希望だったので、平らなフレンチもなるべく細くしてもらいました。
それでも結構白が目立ちます。。。

ラインも薬指だけ。。。と思いましたが、一本入れてもらうと綺麗!
なので全部の指に。。。

今回は目だってしまうかな。。。
こうやってエスカレートしてしまうのですね。。。








こちらは日曜日の朝の初氷!@天然^^;
寒いわけですね~~~。。。
2月のネイル♪_d0176767_20201097.jpg


今季の冬は寒さが厳しく感じます。
おまけに北風も強くてお散歩もが辛いのですが、猛暑のお散歩よりはロゼポンも私も耐えられるかな。。。


この氷を見つけたときは6℃もあるのですが。。。
2月のネイル♪_d0176767_204261.jpg




ムスカリの芽が大きくなってきました。
2月のネイル♪_d0176767_2063785.jpg



2月の初旬、暖かい日があり、その日にニョキニョキ出てきたのです。
そのあとはまた寒い日が続いていましたが、少しずつ成長しています。
2月のネイル♪_d0176767_2082740.jpg



写真を写していると、見守るロゼポンとつむちゃん^^;
2月のネイル♪_d0176767_2094685.jpg






☆本日のフィットネス☆


○エアロ40(石井IR)

○エアロ50Low(林IR)

先週はお休みだったので2週間ぶりの火曜日です。
エアロを2本続けると、身体がすっきりします。
エアロ50はただ楽しい。飽きる時がくるのだろうか?
by rozepon | 2013-02-19 20:25 | ●ネイル | Comments(0)
<< 2月のお花Lesson♪ & ... 2013 バレンタイン♪ >>