人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬこさん達のキャットウォーク ともだち100犬できるかな♪N... >>

4月のネイル♪

2013年GWに突入です。

そして既に5月ですが4月のネイル。
色番号の記録は覚えきれず。。。止めることにしました。。。
4月のネイル♪_d0176767_20113066.jpg



一本だけお花模様で、他はシンプルで、なんとなくアンバランスになってしまいました。
もう10日ほど経過しましたが、お花模様以外はとっても気に入っています。

お花模様は葉の色をココアブラウンに変更すれば良かったかな。。と後悔中です。




☆本日のおまけ☆

ロゼポン。
4月のネイル♪_d0176767_2025820.jpg


ろ「はい?」
4月のネイル♪_d0176767_20253228.jpg


ろ「だから何?」
4月のネイル♪_d0176767_20255314.jpg


近づき過ぎ。。








明日からGW後半ですね。
私は6連休!

明日から4日間は家の雑務をこなす予定。
お天気も良さそうですし、家事日和ですね。
by rozepon | 2013-05-02 20:29 | ●ネイル | Comments(0)
<< ぬこさん達のキャットウォーク ともだち100犬できるかな♪N... >>