人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こうちゃん、りんちゃんとお散歩。 最近のお気に入り >>

紅葉

ご近所の紅葉が綺麗です。

お散歩しているあちらこちらも紅葉中で、見とれて立ち止まることもしばしば。。


こちらは並木。
やっぱり並木になると圧巻。
紅葉_d0176767_11223475.jpg



通っているフィットネスクラブが、こちらの大学のお隣に併設されているので、通るたびに旬を見極めていました。
それが今日かなぁぁって、カメラ持参でフィットネスクラブへ。。。^^;
紅葉_d0176767_1122503.jpg




のちのち、イチョウの葉の絨毯も綺麗ですが、滑りますね。。。
そして実が熟して落ちたとき、靴がくさ~くなるので要注意です。










☆本日のフィットネス☆
○ヨガ(武田IR)
○ZUMBA(小川IR)
12月で忙しく、今週は泣く泣く火曜日不参加でした。。。なので1週間ぶりのフィットネスクラブ。
ヨガの瞑想タイム。。。サラリーマンもOLも主婦も学生も、週の終わりでお疲れなので、スタジオの中は睡魔がうようよしています。。。
心配していた小川IRの足首!代行なのに!と、まだ完治していない中来てくださいました。
ちょっと控えめなZUMBAでしたが、やっぱり小川IRじゃないとダメですね。。。。楽しかったです。
by rozepon | 2014-12-12 11:14 | Comments(2)
Commented by Takako at 2015-05-05 00:48 x
お元気ですか?なんか初夏に冬の風景を見るのも楽しいかなと思ってコメント入れました。結構フィットネス行かれてるんですね。
私もヨガやZUMBAやブートキャンプはいつもいってましたが去年から始めたキックボクシングと今年からははじめたブラジリアン柔術にはまりまくってます(笑)バンクーバーに来る際は連絡してください。1週間ジムパス渡せるんで、一緒に行きましょうw
Commented by rozepon at 2015-05-17 11:29
Takakoさま
お久しぶりです。またまたありがとうございます。
ジム通いが始まってから超多忙になりブログがおろそかになってしまいました。。。もうすぐ半年遅れのブログになりそうです^^;しかしやめる気はないのでのんびり記録を綴っていこうと思っておりますので、宜しくです。。
Takakoさんもジム通いされているんですね!ブラジリアン柔術??ZUMBAもジムに通うまで知らないスポーツでしたがまだまだ奥が深そうですね。バンクーバー!!行きたいで~す!ZUMBA、ヨガは世界共通、特にZUMBAは言葉はいらないのでどこへ行っても参加できそうですし!いつか夢が叶いますように~~!!
<< こうちゃん、りんちゃんとお散歩。 最近のお気に入り >>