人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンクロぬこさん 広場 & ネイルチェンジ >>

TDL 2015

今年もyupinさんとTDLに行ってきました。

TDL 2015_d0176767_22464049.jpg


数日前から天気予報を見つつ、あれこれと思い悩んで当日。晴れて暑い。。。。。と。
紫外線対策と暑さ対策だけを考えた装いと持ち物。

通勤通学ラッシュでピークのぎゅうぎゅう詰めの電車で舞浜まで。。。
ここ6年、通勤電車に乗っていないので、ラッシュの電車に慣れていません。。。
毎日こんな大変な電車で通勤通学の方たちに敬意を表します。。。
TDL 2015_d0176767_2333379.jpg




今回は時計回りに動きました。暑いのでピカピカしているトゥモローランドより緑の多いアドベンチャーランドへ自然と向かうのかも。。。

着いてすぐ暑くてどこかで休みたくなる。。。
そんな時、一番手前のカリブの海賊に吸い込まれるように入り。。。ボートに乗って暗くて涼しい船旅へ。。。
(笑)
TDL 2015_d0176767_2249295.jpg





平日なので比較的すいていました。
人気のアトラクションはファストパスを使い、待ち時間の少ないところを見つけたらすぐに入る。。

昨年リニューアル中だったジャングルクルーズは期待大でワクワクして乗りましたが、残念なことにどこがリニューアルされたのか分からないままでした。。。後でネットで調べてみるて、なるほどぉ。。。と思い当たる位。以前は頭骸骨やバナナを売っていたサム、転職したらしくお守り売りになっていました。。。
TDL 2015_d0176767_2249165.jpg



スプラッシュマウンテンはファストパスも終了してしまい乗れず。。。なので今年は頑張ってスペースマウンテンにチャレンジを。。。人生2回目。。。1回目よりは恐怖は無かったけれど。。。暗くて涼しかったので。。。ね。

スターツアーズは今年も何回も乗りました。
お気に入りになったチャイナボイジャーが休止中で。。。(涙)
TDL 2015_d0176767_22493089.jpg




日中は涼しい場所を選んで周り、サングラスや帽子を脱いだりつけたりと忙しいので夕方日が暮れてきてホッとします。。。夕焼けが綺麗でした。


昼のパレードも夜のパレードも座ってゆっくりと見学。(休息タイムw)
TDL 2015_d0176767_22494424.jpg



ワンスアポンアタイムの抽選には外れてしまい立ち見でした。
初めて見ましたが、素晴らしくて感動。夢の世界。初めての物は全て感動ですね。
TDL 2015_d0176767_2250151.jpg



花火でおしまい。。。
TDL 2015_d0176767_22502384.jpg



夢の国はいつ来ても感動します。
もっと季節の良い時に来てみたいものです。。

そういえば、途中yupinさんが落し物に気が付き、イーストゲートレセプションに出向いたところ、なんと届いていました。さすが魔法の国。。







☆本日のフィットネス☆
○シンプルエアロ(石井IR)
○バーオソル(平井IR)
○コンビネーションエアロ(林IR)

○ZUMBA(小川IR)
○ヨガ(内田IR)
本日はまたまた昼&ナイターの5本。幸せです。
by rozepon | 2015-06-02 22:17 | Comments(0)
<< シンクロぬこさん 広場 & ネイルチェンジ >>