人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外猫の茶トラの運命は。。。 TDL 2015 >>

シンクロぬこさん

つむちゃんといぶちゃん。。。いつも一緒です。

起きてくるときも一緒。
ご飯も一緒。くつろいでいるときも一緒。。。つむちゃんの後をいぶちゃんが付いて回ってる。。。って感じですが。
シンクロぬこさん_d0176767_23521097.jpg



なので同じポーズをしていることが多い。。。^^;
シンクロぬこさん_d0176767_23524077.jpg



なぜか、ほら。
シンクロぬこさん_d0176767_23525316.jpg



そこにはりきって登場するロゼポン
シンクロぬこさん_d0176767_2353710.jpg



迷惑がる目もおなじ(笑)
シンクロぬこさん_d0176767_23532580.jpg



先につむちゃん退場。きっともうじきいぶちゃんも後を追う事でしょう。。。
シンクロぬこさん_d0176767_23533995.jpg






おまけ

最近の困ること。。。つむちゃんが引き戸を開けて中に隠れて寝ていることが多々。。。
毛が付くので困るのはもちろんの事、出られなくては可愛そう。。。と心配していたら、自分でドアを開けて出てこられることも発見。。開けて気が付くことも。。。(あらっ入ってたの??)
チャイルドロックはクローゼットに跡が付くので思案のしどころ。今のところマスキングテープで止めたりしているのですが、自分が開ける時、開かなくて無理やりあけた時の音に驚いたり。。。。早くこのブームが去るのを待つだけでしょうか。。。。。
シンクロぬこさん_d0176767_1105398.jpg









☆本日のおまけ☆
○ヨガ(武田IR)
○ZUMBA(天野IR)
○シェイプパンプ(高橋IR)
今週も金曜日参加で6週連続!
by rozepon | 2015-06-05 23:49 | Comments(0)
<< 外猫の茶トラの運命は。。。 TDL 2015 >>