人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しそジュース インスタント焼きそば。 >>

最近の茶トラ (7月25日12日目)

茶トラ12日目。

廊下のドアを解放している時間が長くなってきました。
つむちゃんといぶちゃんが高いところに引き籠っている為、茶トラが部屋をうろうろしても特に問題はなさそうなのです。

パオくんを覗いたり。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21161962.jpg



探検の日々。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21172544.jpg



ドアは解放してあるのに、玄関で寝ていることが多いです。
汚いので、敷物や大理石をしいてみました。

玄関のドアが開いても、外に出て行かないことが不思議です。
宅急便の人がきても、この状態のままやり取りしています。不思議です。

つむちゃんもいぶちゃんもピンポーンが鳴るとダッシュで奥へ帰っていくので^^;
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21193253.jpg



ここでも良く寝ていました。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21204739.jpg



そして、ケージを廊下からリビングに移動することにしました。
これは大きな進歩です。夜10時~朝ご飯までケージの中。昼間は私が外出する時もケージに入ってもらいます。フードをケージに入れると一緒に入ってくれ、そしてドアを閉めるのですが、その後は相変わらず鳴いたりせず、まったりしています。

ロゼポンがチェック。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21222289.jpg



つむちゃんもチェック。(とうとう来たな!と思っていそう?)
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21274966.jpg



そんな日、つむちゃんと茶トラが接触。
つむちゃんはようやく下で過ごす時間が少しづつ増え、くつろいでいるところに茶トラが近づいていきました。

つむちゃんは茶トラを見ると「シャーーーーーー」と言い放って高いところに逃げ帰ります。
この時も口をつぼめて「シャーーーーーー」
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_2135540.jpg



茶トラが近づきます。(私たちもドキドキ)
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21352577.jpg



茶トラも緊張している様子。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21354485.jpg



のびをして緊張をほぐしています。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_2136196.jpg



がんばったね。。神経質のお兄ちゃん猫がいると大変だね。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21362180.jpg



一方いぶちゃんは。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21424384.jpg



つむちゃんよりは神経質になっていないけれど、つむちゃんに習って同じようにしている感じです。
ガン飛ばして。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_2143183.jpg


飛ばして。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21432473.jpg


飛ばして。。。(笑)
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_2150524.jpg



疲れて寝ちゃいました。
最近の茶トラ (7月25日12日目)_d0176767_21513314.jpg













☆本日のフイットネス☆
○ヨガ(武田IR)
○ZUMBA(天野IR)
○シェイプパンプ(木村IR)
お盆に突入したけれど、フィットネスクラブは変わらず営業。武蔵小杉店が改装中とかでこちらに流れてきて、凄く賑やかでした。
by rozepon | 2015-08-14 21:00 | Comments(0)
<< しそジュース インスタント焼きそば。 >>