<< 9月の花教室 豆苗 >>

強面のやさしいおじさん

ピーちゃんが外猫だったころ、ピーちゃんが慕っている猫がいました。

キジトラ柄のおじさん猫です。
マンション内でたまに見かけます。


ピーちゃんにご飯を持っていくと、2匹一緒に仲良く座っていたりして、慌ててもう一つ作って持って行ったりしました。
このキジトラにピーちゃんが甘えている姿をみたことがあります。なのでピーちゃんは雌猫だと思い込むひとつでもあったのですが。。。

ピーちゃんが家に入ってしまうと、お隣さんが今度はキジトラの面倒を見てくれるようになりました。(以前からベランダに入って行く場面は何度も見かけていましたが)


今日はつむちゃんをだっこして外を見せてあげていると、お隣さんのベランダに耳が・・・
d0176767_2311048.jpg



とあるひは、こんなところでのんびりお昼寝。
d0176767_2321563.jpg



強面ですが、ピーちゃんには優しかったようです。
人嫌いなのでしょう。
(いつもいる茶白はピーちゃんにやさしくなかったのですが)
d0176767_235571.jpg



ピーちゃん、良く外の猫を窓辺から見ていますが、何を思っているのでしょう。








☆本日のフィットネス☆
○「ナツ歌」スペシャルイベント・誰でも踊れる懐メロソング

今月はフィットネスクラブ7周年記念なんだそうで、イベントがいくつかありました。
ZUMBA友からお誘いでこちらに参加してみました。
IRは「IPPEIさん」という不思議な方。初めましてでした。
プロフィールが色々と輝かしく(過去の某GSのボーカル!)、肩書も色々とやっていらして現在はZUMBAのIRもされているそうなので楽しみでした。
パートナーさんもご一緒にみえ、楽しい45分間でした。
内容は懐メロ過ぎて知らない曲もあったりでしたが、キャンディーズやピンクレディーなどの王道がほとんどで懐かしい振付ばかりでした。yupinさんは知らない曲ばかりでしょう(笑)
ショーを見ているような、素晴らしい方でした。わざわざ来てくださりありがとうございました!
d0176767_12271377.jpg

[PR]
by rozepon | 2015-09-23 23:09 | Comments(0)
<< 9月の花教室 豆苗 >>