人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昭和記念公園へお散歩 ナナホシさん & 10月のネイル >>

今年もあと2か月。

10月もそろそろ終わります。

今年もあと2か月。
11月12月は何かと忙しいし、気ぜわしくもあり、寒いし風邪もはやるしでこの時期はあまり好きではありません。

大掃除は10月の終わりごろから少しづつ始めます。
週末に1か所づつ。週末に忘年会が入るとできないので今ごろから始めるとちょうど年内に終わる算段です。

で、今日は玄関と廊下でした。スケジュール表に予定を書き、終わると斜線で消すのですが、消えると気分もすっきり。

玄関はお隣さんは洗い流すタイプのようですが、私はふき取るタイプ(笑)で、無事に今日のノルマは終了しました。さっぱり。
今年もあと2か月。_d0176767_21571556.jpg



この時期の嫌いなひとつに日が短いことも。
夕方のお散歩は途中から薄暗くなり、帰る頃は真っ暗になってしまうので、ライトが必須です。

車から私とロゼポンに気付いてもらいたいので、私もロゼポンもライトをつけています。
私もロゼポンも首からぶら下げるタイプ。でも忘れてきてしまい、真っ暗なお散歩も良くあるので、何か良い手はないかと探していましたら、良いものを発見しました。

リード自体にライトがついているので、忘れることは絶対にあり得ません!
リード本体のライトで足元が照らせ、ロゼポンに近い部分のロープが光るので、ロゼポンにも車から気が付いてもらえそうです。
良いものができたものです。
今年もあと2か月。_d0176767_22101555.jpg





話の流れと全く関係ありませんが、ロゼポンを写していたら後ろに可愛くむっとしたつむちゃんが映っていました(笑)
今年もあと2か月。_d0176767_21514084.jpg






☆本日のフィットネス☆
○シンプルエアロ(石井IR)
○バーオソル(平井IR)
○コンビネーションエアロ(林IR)
久しぶりの火曜日3本。これに出ないと体がなまる様な気がする→洗脳?
by rozepon | 2015-10-27 21:45 | Comments(0)
<< 昭和記念公園へお散歩 ナナホシさん & 10月のネイル >>