人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 快晴 11月の花教室 >>

ピーちゃんの困った悪戯 & 11月のネイル

ピーちゃん被害が相次ぐ。

ピーちゃんが家に入り廊下生活が始まったころ、コードを噛む癖を見つけ、先々を思うと大変不安な気分に陥ったけれど、その悪戯はリビングに入ったころには無くなり、ほっとしたのを覚えています。

行動範囲が廊下だけだったから、暇を持て余し、何でもおもちゃにしてしまったのかと思ってました。

がーーーーー!突然の再開!
それも続けざま。。もう10本は被害にあってますorzブームになってます。
ピーちゃんの困った悪戯 & 11月のネイル_d0176767_2212018.jpg



どこからともなく急に「ぎゃー」と悲鳴が聞こえると、やられた。。。
少しはお腹にも入っているんだろうなぁ。
ピーちゃんの困った悪戯 & 11月のネイル_d0176767_2214127.jpg


慌ててコードにカバーを巻き付けたりしていますが、油断したころまた被害がでたり。。
幸いにも充電器のコードやイヤホンなどで買い替えが可能だから良いものの、電化製品から出ているコードだったら面倒なことになるし、そもそも危険!
早くブームが去ることを切に願うばかりです。





今月のネイルは雑誌から。ちょっと派手になってしまい反省。
ピーちゃんの困った悪戯 & 11月のネイル_d0176767_2285316.jpg



この絵、先日雑貨屋さんで一目ぼれして購入しました。
ピーちゃんの困った悪戯 & 11月のネイル_d0176767_221039.jpg



何に一目ぼれしたのかというと、電気が付くのです。
昼間の景色と夜の景色が楽しめる絵なんです~。
ピーちゃんの困った悪戯 & 11月のネイル_d0176767_2211392.jpg



yupinさんとボンヌんさんに怖いって言われたときは、そんな気もしましたが、今は大丈夫。
怖くないです(笑)










☆本日のフィットネス☆
○ヨガ(武田IR)
○ZUMBA(天野IR)
○シェイプパンプ(木村IR)
11月の金曜日は何かと忙しくお休みが続いていて、告知を知らずにZUMBAに出てみたら、ドレスコードは「赤」とのことで、急遽、赤いTシャツを私もyupinさんもお借りした次第。(ありがとうございます。)
ピーちゃんの困った悪戯 & 11月のネイル_d0176767_22171153.jpg

by rozepon | 2015-11-27 21:49 | ●ネイル | Comments(0)
<< 快晴 11月の花教室 >>