人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月の花教室 & うちの花 ロゼポン、初めてのトリミング。 >>

久しぶりに駒沢公園

梅が咲いたかな~と、駒沢公園へ行ってみました。

久しぶりです。落葉樹はまだ冬の風景でしたが、今日は暖かくてコートやジャケットはいらないぐらい。
久しぶりに駒沢公園_d0176767_8133310.jpg



たまにしか来ないのに、ボール遊びをした場所はしっかり覚えてるロゼポン。
ろ「ボール持ってきた?」
久しぶりに駒沢公園_d0176767_8144389.jpg



ボールが無いとわかるととりあえず走るロゼポン。
久しぶりに駒沢公園_d0176767_816392.jpg



家のご近所の梅は満開の木もあったので、期待して行ったのですが。。。
駒沢公園の梅はまだ咲き出し。と言いますか、咲き終わってる木もあり、順番に咲き出しているようです。いっぺんに咲くときれいなのですが今年はどうしちゃったんでしょうか?
久しぶりに駒沢公園_d0176767_8185669.jpg



咲いてる枝はこんなにきれいなのですが。
久しぶりに駒沢公園_d0176767_8202034.jpg



東京マラソンを控えているせいか、いつも以上のランナーの数。
お散歩している人より走っている人の方が多い場所もありました。。。
久しぶりに駒沢公園_d0176767_8243468.jpg



それから久しぶりに行ったらびっくり。
橋を渡った向こう側が何やら工事中!
久しぶりに駒沢公園_d0176767_827972.jpg



体育館があった場所です。高い建物が建ち始めているのでマンションかと思ったら、屋内球技場の改築工事のようでした。古かったからね~。
久しぶりに駒沢公園_d0176767_8283923.jpg



帰りはフレッシュネスバーガーでひと休み。
久しぶりに駒沢公園_d0176767_8292664.jpg



ろ「少し残してね!!!!!」
久しぶりに駒沢公園_d0176767_8302010.jpg










☆本日のフィットネス☆
○ヨガ(大石IR)
○マンスリーダンス・ZUMBA(佐々木IR)
祝日なので空いてるかな~と期待してyupinさんと行ってみましたが、どちらも混みこみ。ZUMBAに関しては激コミorz
ヨガが終わって退場すると既にZUMBA待ちの長い行列が・・・・最後尾に並んで入場したら佐々木IRが見えない、隣同士も超接近。。楽しいZUMBAも激こみでは面白さ半減で残念でした。
by rozepon | 2016-02-11 08:11 | Comments(0)
<< 今月の花教室 & うちの花 ロゼポン、初めてのトリミング。 >>