人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月の花教室 今年のさくら その3 お花見ク... >>

今年のさくら その4 同級生とお花見

ここ3年、同級生とお花見が恒例になりました。

1か月前から予定を立てたので、桜の咲き具合と天候がハラハラです。
その日の桜は5分咲きぐらいで、お天気は寒~い曇り。
今年のさくら その4 同級生とお花見_d0176767_12494542.jpg



同じ公園ですが、今年はシートを敷く場所が変わったので、また景色も新鮮。
今年のさくら その4 同級生とお花見_d0176767_1250254.jpg



今年は、二人の主婦がお料理持参で参加してくれ、お腹いっぱいでした。
たけのこご飯のおにぎり、唐揚げ、浅漬け、煮物、ポテトサラダ、鶏むね肉の蒸し料理。
どれも美味しくて完食でした。
今年のさくら その4 同級生とお花見_d0176767_12501938.jpg



記念撮影は三脚にカメラが斜めにセットされてて、人間も合わせて斜め~~~(笑)
今年のさくら その4 同級生とお花見_d0176767_12503281.jpg



3時間ほどでお開きに。
今年のさくら その4 同級生とお花見_d0176767_12504995.jpg



この後、みなさんは引き続き駅付近の居酒屋まで宴会へ。私は実家へ寄るのでここで別れました。
無線タクシーで帰る予定が、近くの競馬場でレースがあったらしく、タクシーは頼めないとわかり、実家まで30分ほど歩いて帰る羽目に。。。。いつもは車で通るなれない道を一人で歩くのは心細く、暗くなる前だったのがせめてもの救い。。。^^;



その翌日のお散歩は、桜が綺麗ないつもの公園へ。
大分咲いていました。
今年のさくら その4 同級生とお花見_d0176767_1372577.jpg



今日はボール忘れちゃって。。。。
今年のさくら その4 同級生とお花見_d0176767_1374036.jpg



帰り道。ロゼポンは壁際ぎりぎりを歩くクセがあり。。。
側溝がある道だと穴に片足1本落ちたり、壁がコンクリートだとハーネスがすれる音が続きます。^^;そこまでぎりぎりを歩かなくてもね。。。
今年のさくら その4 同級生とお花見_d0176767_1375699.jpg










☆本日のフィットネス☆
○ヨガ(武田IR)
○ZUMBA(仲田IR)
○シェイプパンプ(木村IR)
2回目のZUMBA。スタジオも1Fに変わり、ヨガを終え直ぐに並ばないとならなくて忙しい。
今日もゆとりのない、音楽も音も楽しむ余裕のないZUMBAでしたorz
by rozepon | 2016-04-08 13:34 | Comments(0)
<< 4月の花教室 今年のさくら その3 お花見ク... >>