人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロゼポン、ぽにょんちで床屋さ~ん ほんだしレシピ >>

しその実の天ぷら

近所の農家のしその実を天ぷらで食べました。

枝部分は食べません。
焼き鳥を食べるように、横にずらして実だけを食べます。

LINEで毎朝9時に今日の野菜情報が届き、引き取り時間を伝えてお取り置きもできるので、野菜はほとんどこちらでお世話になってます。調理法や保存法まで教えてくれます。

初めて食べるしその実の天ぷらは爽やかな味でした。
しその実の天ぷら_d0176767_21343859.jpg











☆本日のフィットネス☆
○ZUMBA(小川IR)
先週高熱でお休みした小川IR、まだまだ治りきってないご様子。
2週連続でお休みはできなかったのか、無理してきてくださってとってもありがたかったのですが、
前列、その他数名、風邪がうつったようです。。。(笑)
yupinさんは翌日のお昼から発熱で早退。私も夜から発熱。「あ~うつっちゃったね」。。
初期の対処が悪かったのか、この風邪、治るまでに1か月かかりました。
ジムもこの日を最後に10月は1度も行くことができず。
病院に4回通って、ようやく治りました。本当に風邪なのか心配したほどです。
いつものように民間療法(東洋医学)で治し始めたのですがウイルスに負けました。抗生剤や解熱剤、喘息ようの吸引、西洋医学を駆使しました。
体が薬漬けになった気分です。
健康が1番、改めて思いました。
by rozepon | 2016-09-27 21:27 | Comments(0)
<< ロゼポン、ぽにょんちで床屋さ~ん ほんだしレシピ >>