人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年のご挨拶  2017年 お正月♪ >>

駒沢公園

良いお天気のお正月、駒沢公園までお散歩に行きました。

緑泉公園を抜けて行きます。
駒沢公園_d0176767_2021739.jpg


そして近道の住宅街を、先頭切って歩くロゼポン。
駒沢公園_d0176767_2023452.jpg



ちょっと行かない間に、変わっていました。
まずはフレッシュネスバーガーが犬NGに。。。
駒沢公園_d0176767_2041984.jpg



入口の左側は工事中。
オリンピックに向けての建設?
駒沢公園_d0176767_205734.jpg



ハンバーガーをテイクアウトしたスコンクさんに、ロゼポンは張り付いて。
駒沢公園_d0176767_206114.jpg


「ちょうだい」アピール。びよ~ん!
駒沢公園_d0176767_2064546.jpg



いつもボール遊びをする広場。
駒沢公園_d0176767_2073324.jpg



ろ「ボール投げて~」
駒沢公園_d0176767_2081655.jpg



陸上競技場に人が溢れているので覗いてみると、高校サッカーの大会で、地元の駒沢が出場するとの事でした。
駒沢公園_d0176767_2083595.jpg



ろ「人が多いね~」
駒沢公園_d0176767_20124565.jpg



競技場を横目に見ながら駒沢通りの橋を渡ると、何やら風景がいつもと違う。
駒沢公園_d0176767_20162089.jpg



橋の下の階段は無くなっているし、右にあった体育館も無い!
改築工事をしているようです。
駒沢公園_d0176767_20164481.jpg


完成のイラストが貼ってありました。屋上にはグリーン。エコですね。
進化する駒沢公園。古い体育館の壁打ちももう見られない風景。ちょっと寂しいです。
駒沢公園_d0176767_201774.jpg



もう早咲きの梅の花が!
暖かいからね~。春ですね~。この日は本当に暖かくて、コート要らないぐらいでした。
駒沢公園_d0176767_20232936.jpg



お水飲んでさぁ帰りましょう。
駒沢公園_d0176767_20243994.jpg



帰り道。。。
目が釘付けになりました(笑)
(コスプレしたつむちゃんかと思ったw)
駒沢公園_d0176767_20252255.jpg



また来ようねロゼポン。








☆本日のフィットネス☆
○コンビネーションエアロ(林IR)

○ZUMBA(小川IR)
今年初の火曜日エアロ。何も変わらずいつも通りのスタートでした。
ナイターのZUMBAも今年初。2週間ぶりでした。
by rozepon | 2017-01-10 19:59 | Comments(0)
<< 新年のご挨拶  2017年 お正月♪ >>