人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yupinさんの出発準備 今年のTDR、今年はSEA! >>

小川IRの大感謝祭!

ZUMBAでお世話になった小川IRが引退されて早2か月近くたったころ、感謝の気持ちをお伝えする会がありました。

久しぶりの小川IRは髪が短くなってすっきりさっぱり!
別人のようでした。

いつものZUMBAウエアの時しか印象が無いので、さらに普段着の小川IRがフレッシュ!
インストラクターを暫く休業されるそうなので、大好きな山とビールを堪能していただきたい!

ジムのそばのおしゃれな居酒屋さんは飲み放題!食べ放題!!時間無制限!!!
びっくりでした。食べ放題って・・・すごくないですか?
好きなものだけを個人的に注文しまくりましたよ。そして時間無制限ですと!!
(この後、yupinさんは2回も行ってましたw名前も顔も覚えられちゃったねw)
一番奥の個室のようなお席だったので、周りを気にせず、盛り上がりました。
小川IRの大感謝祭!_d0176767_11515872.jpg


小川IRのZUMBAでしか会えない方とも久しぶりに会えて、思い出話になったり情報交換もできて、良いひと時でした。
またしばらく小川IRとはお会いできなくなりますが、帰ってきてくれると信じて、みんなでお待ちしています!
と、今までのたくさんの感謝と、これからのご健康をお祈りしてる旨をお伝えいたしました。
伝わったでしょうか~~~?

本当にまたこちらのジムへ来てほしいと願います。




おまけ。
ロゼポンとお散歩中にみかけた花壇。芽の整列感が几帳面すぎて。。。
小川IRの大感謝祭!_d0176767_11561390.jpg






☆本日のフィットネス☆
○ヨガ(武田IR)
○ZUMBA(仲田IR)
6月初めてのジム。特に変わらず~~。
by rozepon | 2017-06-02 09:09 | Comments(0)
<< yupinさんの出発準備 今年のTDR、今年はSEA! >>