人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎌倉でワークショップ 玄米カイロ >>

7.3㎏コンビ♪

ロゼポンとつむちゃん、同じ体重(笑)

見た目はロゼポンの方が断然大きいのに、だっこするとつむちゃんの方が重たい。。。
つむちゃん、夏は体重が減る時期なのに。。。で、計ってみたら7.3㎏!

ロゼポンは夏はお散歩の時間がグンと減るので体重が増える時期。
でも、今年はフードの量で調整ができているにかそれほど増えてなくて7.3㎏を継続中。

同じ重さだったのね~
7.3㎏コンビ♪_d0176767_8114952.jpg



猫は顔が小さいから得なの?でもお腹周りがたっぷんたっぷんでw
7.3㎏コンビ♪_d0176767_8121224.jpg











☆本日のフィットネス☆
○コンビネーションエアロ(川崎IR)
一か月川崎IRのエアロに出てみての感想。。。
壁は高い。この壁は越えられるのか?私には1か月では到底超えられなかったので、1年のスパンで挑むことにします。
by rozepon | 2017-07-27 08:06 | Comments(0)
<< 鎌倉でワークショップ 玄米カイロ >>