人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの課題 キッチン掃除 今月のネイル & マンゴー >>

つむちゃんの好きな引出し

この引き出しを開けると、いつの間にか来るつむちゃん。


ここには、ぬこさんグッズが少しだけ入ってます。
歴代の首輪。ブラッシングした時に取れた抜け毛をボールにしたもの。ブラシや爪切りなどなど。。

ガムテープを使うときに、引き出しを開けた音で来るみたい。
直ぐに仕舞うので開けたままにしていると、いつの間にか来て、自分の物を持ち出してます^^;

つむちゃんの好きな引出し_d0176767_09402263.jpg

つむちゃんが来ることをすっかり忘れているので
仕舞うとき「はっ!また来てた」ってびっくりするのでした。



ベランダに出るタイミングに合わせて登場するのも行動を監視されている感じです。
ごはんの時間も知ってるし。
掃除機が出動するタイミングも私の行動から察知して高いところに移動。

猫の学習能力は侮れないのです。











☆本日のフィットネス☆
〇コンビネーションエアロ(越智IR)
早くて早くて・・・
動きが分からないステップを、IRがゆっくりやってくれようとしてみるも
ゆっくりだとできないって(笑)
ビデオのコマ送り機能が欲しい!












by rozepon | 2017-08-16 09:34 | Comments(0)
<< 夏休みの課題 キッチン掃除 今月のネイル & マンゴー >>