人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月は駒沢公園。 1月のネイル & ロゼポン似のいぬ >>

フェイクなロウソク。

良いモノ見つけました。

フェイクなロウソクです。
炎がゆらゆらと自然な感じで揺れてて、本物の炎のようです。
アロマの香りもほんのりと。
フェイクなロウソク。_d0176767_11482812.jpg
ボンヌさんも「本物みたい~」と。
スコンクさんは「火事なる!」と思ったと(笑)
良くできています。

そして、自動タイマーが付いていて、セットした時間に灯り、5時間後に消える仕組み。
フェイクなロウソク。_d0176767_11485199.jpg
家は玄関に窓が無いので日が暮れると暗いので、玄関に。
トイレも寒さ対策のフェルトのカーテンを降ろすと真っ暗なので、トイレにも。

こちらは夕方から灯りを付けます。結構な明るさがあるので、私はトイレの電気は付けず、こちらだけで。山小屋のような薄明るい中で(笑)良い雰囲気です。
フェイクなロウソク。_d0176767_11491246.jpg








☆本日のフィットネス☆
○コンビネーションエアロ(山口IR)
キビシイコメントを発するIRなので、参加を躊躇される方が多くだんだん参加人数が減ってきました。ガラガラ空き空きなので、場所はどこでもOKな感じ。面が変わると解らなくなるのは場所が悪いのではないか?と場所のせいにし(笑)中央2列目に場所替えして挑んでみました。













by rozepon | 2018-01-09 11:46 | Comments(0)
<< お正月は駒沢公園。 1月のネイル & ロゼポン似のいぬ >>