人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も無事に目覚めたパオ君。 ジャンバラヤ >>

2018年のひな祭り。

今年もおひな様、飾りました。

小物は並べず、おひな様たちだけでシンプルに。
ロゼポンとおひな様を写していたら。。。
いぶちゃん通過。。。


2018年のひな祭り。_d0176767_20203727.jpg

しっぽが入っちゃった。。。

2018年のひな祭り。_d0176767_20205360.jpg


ようやく写せたけど、困り顔w



2018年のひな祭り。_d0176767_20201973.jpg



ボンヌさんとロゼポン。
リモコンが(汗)
ロゼポンもなぜかペロッ。
2018年のひな祭り。_d0176767_20195203.jpg

ちょうど今年は3月3日は土曜日だったので、揃って夕食。
またまた止まらない危険な炭水化物~~!!
2018年のひな祭り。_d0176767_20211284.jpg


今年から新たに加わった、小さなおひな様。昨年から欲しいと思っていた、栗八工房舎さんの。
ギャラリーの梅春展へいそいそと行ってきました。
ひとつひとつ手作りの手書き。WSなどあれば是非参加してみたい。
台はかまぼこの板のようなものが付いていたけれど、栗八さんがお勧めする三谷龍二さんのお皿を台に選びました。
黒がぐっとおひな様を引き立ててくれている。
可愛くて、おひな様が終わっても暫く飾って眺めていました。
2018年のひな祭り。_d0176767_20383694.jpg



おまけは今年、重宝したパジャマみたいなロゼポンの服。
フリース素材で暖か。

2018年のひな祭り。_d0176767_20294061.jpg

毎朝、こればかり。
2018年のひな祭り。_d0176767_20295386.jpg








☆本日のフィットネス☆
〇コンビネーションエアロ(林IR)
エアロは記憶力が重要!
で、エアロの前にヨギティーを飲む。なんとなく飲むとスムーズにこなせるように気も。。。

中国の伝統医学である漢方で健康的な脳の働きを維持する働きを持つイチョウ葉を、記憶力をサポートするイチョウエキス、イワベンケイエキスとブレンドし、活力を与えるアーユルヴェーダの伝統的なハーブブレンドとしてアマラキ、ハリタキ、ビヒタキを加えました。1日1杯のギンコ・クラリティ・ティーで、冴えた毎日を送りましょう。

との解説。恐るべしハーブティー!







by rozepon | 2018-03-03 20:18 | Comments(0)
<< 今年も無事に目覚めたパオ君。 ジャンバラヤ >>