人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つむちゃんとPちゃんの笑えるケ... 4月の花教室 & この頃の花 >>

新緑の中、いつものお散歩

今日はあのコースで。。ってそちらの方向へ向かうと、ロゼポンは分かっててにっこり。


ここはつつじとサツキの咲くエリア。
西日が眩しいロゼポン^^;

新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14035695.jpg


いつもは一斉に咲いて、それはそれは見事なのですが、今年は咲き出すタイミングがバラバラで、見事さが半減。

新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14041872.jpg

この道はスキップ♪
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14042927.jpg

一生懸命に登る。

新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14044238.jpg
たまに踏み外しながらw

新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14045776.jpg

なんとなく振り返ったら、足がすくむような景色でびっくりしました。
もう振り返るのは止めましょうw
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14050784.jpg

公園入口のシンボルツリーは新緑の優しいグリーン。
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14123410.jpg
雑草も綺麗な緑。
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14124533.jpg
ここの2本、八重桜が満開でした。
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14125769.jpg
桜餅の香りがしてきそうな・・・・
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14130628.jpg

桜の花はすっかり終わって、こちらも新緑。

新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14131716.jpg


もみじも緑!
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14133267.jpg

どこもかしこも新緑で目に優しく癒されます。
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14181568.jpg

ドウダンツツジは可愛い花がたくさん!

新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14183221.jpg



本当にお散歩には気持ちの良い季節です。
いい季節はほんの一瞬で終わってしまうので、たっぷり味わわないと!!


新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14182462.jpg
ろ「今日は誰にも会えなかったね・・・」
新緑の中、いつものお散歩_d0176767_14184101.jpg











☆本日のフィットネス☆
〇セルフリセットヨガ(柴田IR)
〇骨盤エクササイズ(柴田IR)
久しぶりに柴田IRのヨガ。どちらもストレッチが入るので気持ち良い。そして自分の可動域の狭さが気になる・・・・・



by rozepon | 2018-04-18 14:03 | Comments(0)
<< つむちゃんとPちゃんの笑えるケ... 4月の花教室 & この頃の花 >>