人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル Pちゃん、選りすぐり。 >>

ともだち100犬できるかな♪ NO.85ルカちゃん(♂)プードル

ともだち100犬できるかな♪シリーズです。

NO.85はルカちゃん。プードルのチビチビ仔犬。
上から見ると毛糸玉にしか見えないw
ともだち100犬できるかな♪ NO.85ルカちゃん(♂)プードル_d0176767_20260065.jpg

ロゼポンを見てますw
ともだち100犬できるかな♪ NO.85ルカちゃん(♂)プードル_d0176767_20274175.jpg



3頭身。超かわいい。
ともだち100犬できるかな♪ NO.85ルカちゃん(♂)プードル_d0176767_20261285.jpg


ロゼポンは相手にしてくれないと見極め、プードルの群れへ。。
ここでも誰も見てくれない。。
ルカちゃん、頑張れ!

ともだち100犬できるかな♪ NO.85ルカちゃん(♂)プードル_d0176767_20264174.jpg





こちらはyupinさんが画像を送ってくれました。
アイルランドの道端にロゼポンを発見したそうです。
まさか、アイルランドでロゼポンを見かけるとは!!

日本でも「ここは犬は入れません」とか「ウンチは持ち帰るように」とかの注意書きにロゼポンと同じシルエットの犬を見かけます。犬のシルエットのイメージに近いのか?その割にワイヤーフォックステリアの知名度が低いのは何故でしょう?
ともだち100犬できるかな♪ NO.85ルカちゃん(♂)プードル_d0176767_20270385.jpg





by rozepon | 2018-07-05 20:23 | ●ともだち100犬できるかな♪ | Comments(0)
<< 今月のネイル Pちゃん、選りすぐり。 >>