人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2018年 夏休み 籠を編む。 この頃の朝のお楽しみ♪ >>

理解できない猫のケンカ?

猫同士の戦い。。

突然始まる猫のケンカ、ケンカなのか交流なのかわかりません。
とある日はつむちゃんといぶちゃん。。

何気なく、くつろぎ中のいぶちゃんに近寄るつむちゃん。
理解できない猫のケンカ?_d0176767_10131769.jpg


いきなりステーキじゃなくて(笑)いきなり「がぶーーー」
理解できない猫のケンカ?_d0176767_10135067.jpg



「がぶがぶーーーーー!!」
いぶちゃん、おしりが浮いちゃってるよ。
理解できない猫のケンカ?_d0176767_10140702.jpg

いぶちゃんもお返しに「がぶーーーー」

理解できない猫のケンカ?_d0176767_10141635.jpg





またまたお返しの「がぶーーー」
理解できない猫のケンカ?_d0176767_10142643.jpg
そのあと、転がるつむちゃん。。。
訳が分からないです。
やっぱり交流なの?

理解できない猫のケンカ?_d0176767_10143534.jpg







おまけはとある日の夕焼け。





理解できない猫のケンカ?_d0176767_10190306.jpg


別の日。


理解できない猫のケンカ?_d0176767_10191580.jpg

夏は涼しくなる時間にお散歩に出て(それでもかなり暑いけど)、暗くなるぎりぎりに帰宅。
なので夕焼け空が見られます。
壮大な自然の力、見事な景色。絶妙なグラデーション、移り変わる空模様。
ロゼポンは下ばかり見て歩いてるけれど、たまに空も見ればいいのに。









☆本日のフィットネス☆
〇ヨガ(江口IR代行)
〇ZUMBA(仲田IR)
ジムの後はジムの上で前から予定していた「梅雨明けしたらね」の会。
本当は月末の予定が今年は梅雨明けが早々で、第一弾として。
ジム関係の情報交換の場は大切ですw








by rozepon | 2018-07-13 09:45 | Comments(0)
<< 2018年 夏休み 籠を編む。 この頃の朝のお楽しみ♪ >>